BLOG

2009.03.26 |

Shop-店舗-

ツインズ♀♀

おばんです(^-^)/
今日のご紹介は音符
まつ毛エクステ目でいつも来て頂いているNさん親子ですアップドキドキ
salon-juicyのブログ
以前からお母様が来てくれてて
今日はやっと会えましたぁアップ
(初)娘さんですよアップ
(^.^)
Nさん(お母様)がキレイだからっ音符
解っちゃいたけど
想像以上に可愛くてビックリ(≧▽≦)
また、見た目とはギャップの内面もドキドキ
可愛い娘さんニコニコ
ワァーイ\(^-^)/
朝から晴れニコニコパー
スッゴク楽しかったぞぉアップ
\(^-^)/ドキドキ
本当に素敵な仲良し親子なんですドキドキハートドキドキ
そして、ワザワザみかさん家と、うちの
めんこちゃん達ドキドキ(子供達)に
とても可愛いプレゼントまでドキドキ
salon-juicyのブログ
いつも、本当にありがとうございます!!
m(__)m
早速、帰って子供に見せたら長音記号2
興味津々ドキドキ大喜びでしたぁアップ
何から何まですみません(^-^;
ハワイに4月行くそぅなのでひらめき電球
お買得なお買い物を頼んでしまいました音符
明日からのスキーも怪我に気をつけて!!
山形県行ってらっしゃい(^o^)/~~
そして。
またまた、有りがたい事に!!目まつ毛エクステで
いつも来て頂いているKさんが!!
今日はお友達と
来てくれましたアップドキドキ
salon-juicyのブログ
お2人は、20年来のお友達だそうですヽ(´▽`)/
Kさん。いつも色々な方を
連れて来て下さいます(^-^ゞ
ありがとうございますドキドキ
salon juicyは本日も皆様のお陰で
とっても賑やかで、素敵な空間になりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
明日も、元気モリモリパワーでひらめき電球
スタッフ一同頑張りますグー
そうだひらめき電球
この場を借りてニコニコ
昨日は家の母の52歳のバースデーケーキ音符
うっかりしてたらっギリギリセーフで
間に合ってよかった
(_´Д`)ノ~~
離れてるので携帯二人におめでとうケーキ
家の母、双子なのでひらめき電球
母が二人みたいなんですニコニコドキドキ
今年は枕をみんなでプレゼントしました。
いぃ夢見てね音符
そぅいぇば、家の母…夢見ないんだ…
あゆみでしたぁアップ
(^o^)/~~