BLOG

2009.04.22 |

ブログ

☆お客様ネイル☆

今晩ゎ長音記号2
今日は音符
つい②匂いにつられて…ニコニコ
帰りに長音記号2クレープケーキキラキラキラキラ
買っちゃいましたアップアップニコニコラブラブ
salon-juicyのブログ
食べようと思ったら……………
ジィ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っと汗
熱い目線があせるあせるあせる
salon-juicyのブログ
うちのドキドキワンコわんわん
目線を気にせずドンッ完食グッド!
おいしかったァァアップヾ(^▽^)ノ
でゎ長音記号1音符音符
本日のお客様ネイルのご紹介クローバー
まずは。。。
エステティシャンのIさーんドキドキ
とっても美人さんですラブラブ
salon-juicyのブログ
ね?美人さんでしょ~(o>ω
いつも音符
まつ毛エクステ目やネイルに来て頂いてますキラキラ
今日は、ネイルに来てくれましたがっ
写真カメラが、保存されてませんでした( ̄□ ̄;)!!
Iさん。。せっかく、撮らせて頂いたのに、ごめんなさいm(__)m
ちなみに…
今日は、人気No.1カラーのパールピンク×カルジェルICEを組み合わせてみましたひらめき電球
Iさん。
再来週?は、お母様と楽しい1日を過ごして下さいね!!
また、お会い出来るのを楽しみにしてます音符
↑みかサンからのメッセージでしたドキドキ
続いてひらめき電球Kサンブーケ1
新色のピンクに白アップ
ひらめき電球ラブリーコースリボン
salon-juicyのブログ
久しぶりに、来店のKサン
とっても気に入って頂きましたヾ(^▽^)ノラブラブラブラブ
ネイルの後は美容室に走る人
間に合いましたかぁアップアップ!?
そしてひらめき電球
お次は音符またまた、お久しぶりのIサンブーケ1デェースラブラブラブラブ
Iサンブーケ1お気に入りの長音記号1ニコニコ
キラキラスノーコースキラキラキラキラキラキラ
salon-juicyのブログ
キラキラスノーコースキラキラキラキラキラキラ
キラキラスノーキラキラ私も大好きラブラブですニコニコ
Iさん。次はフットでお待ちしてま長音記号2あし
でゎアップ
この辺でしつれいしまぁーすパー
マコでしたニコニコパー
さくらんぼ