BLOG

2009.05.23 |

ブログ

おみやげ(;?д?) !!?

こんばんはお月様キラキラ

いゃ~今日仕事帰りにやられましたむっ

雨に雨。。。

突然降ってきたので汗汗ビショビショ汗汗になっちゃいましたショック!

最悪でしたダウン

今日は、ビックリするお土産をまつげエクステのSさんが持ってきて下さいましたッビックリマークえっビックリマーク

ジャ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

salon-juicyのブログ

これ…何だと思います!?

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが

○ー○ィーラッシュという、まぶたに貼るまつ毛はてなマークです

あえて名前は出しませんがシラー

Sさん、昨日違うサロンで付けてもらったみたいなんですが・・・

その日のうちに、自分で剥がしちゃったみたいですあせる!!

多分…痛かったあせると思いますしょぼん

そして、今日わざわざ持ってきてくれました~(笑)

やっぱり、まつげエクステが良いアップとおっしゃってました。。。

まつげエクステ目は1本毛に、1本ずつエクステを付けていくので

自然で毛質もいいですし肌への負担がないので全然違います!!!!

そして、何より持続性も抜群!!

Sさんわざわざ持ってきて下さってありがとうございましたDASH!

さてさて。

今日のネイルネイルのご紹介で長音記号2ベル

フットあしで今日はご来店のリボンTさんですリボン

salon-juicyのブログ

やっぱりフットあしはハデハデのラメキラキラキラキラが可愛いですねッラブラブ

親指はシルバーのホロ宝石白

他はブルー宝石紫のラメの埋め尽くしですリボン

そしてTさん!!

ねんりん屋のケーキバームクーヘンケーキお土産に持って来て下さいました長音記号2アップアップアップ

本当にッいつもいつもありがとうございますラブラブ!

salon-juicyのブログ

あっビックリマークそうそう。新しい会社ビル頑張って下さいねひらめき電球

そしてそして。

本当にいつもいつも色々な美味しいものを届けてくださるブーケ1

まつげエクステ目のお客様の音譜Fさん音譜

今日はたこ焼きを持ってきてくださいましたクラッカー

salon-juicyのブログ

美味しく頂きましたアップにひひアップ

ブーケ2みなさま今日も本当にありがとうございましたブーケ2

それではまた明日長音記号2キラキラ

かおるでしたニコニコ