BLOG

2009.06.15 |

ブログ

Happy(^.^)♪

おばんでぇ~す(⌒0⌒)/~~
皆様、昨日のどしゃ降り!?スゴかったですね!!雨
大丈夫でした?あせる
さぁて音符音符今日はわたくしσ(^_^)
お誕生日でしてアップケーキ
\(^o^)/
びっくり!!とても嬉しいプレゼントをキラキラプレゼントキラキラ
たくさん音符頂いてしまいましたぁドキドキ
↓↓↓↓
salon-juicyのブログ
可愛いルームウェアドキドキドキドキ
月に二回は来店してくれてるDASH!
まつ毛エクステフリーパスのTさんからニコニコドキドキ
本当に、いつも×2ありがとうございます音符
m(__)mドキドキ
こちらはキラキラプレゼントキラキラみかさんからにひひ
↓↓↓↓
salon-juicyのブログ
自転車自転車通勤のあたしにピッタリ(^○^)音符
大活躍する事ひらめき電球間違いないですにひひ
こちらはケーキまつ毛エクステにも来てくれるニコニコ
あたしの友達
(*^o^)/\(^-^*)からドキドキ
salon-juicyのブログ
ハンドメイドのスィーツドキドキ
キーリング&ストラップカギなんですょ音符
美味しそぅキラキラプレゼントキラキラブタ
AYUMIドキドキって、名前入りなんですょアップアップ
キラキラプレゼントキラキラプレゼントにいぃですよねニコニコ
こちらは音符まつ毛エクステ&ネイルでご来店の
Tさんからドキドキ美味しそぅブタとうもろこしニコニコ
salon-juicyのブログ
こちらはネイルでご来店のFさんから差し入れニコニコ
salon-juicyのブログ
タコのせんべい!?美味しそぅブタナイフとフォーク
Fさん、今日は長音記号21日にやったネイルがキラキラ
一本キレツ入ったのでドンッ
Σ( ̄◇ ̄*)
補強シルクラップに来ましたアップ
キレツが入ったらお早目にニコニコグッド!
皆様、本当にm(__)mありがとうございましたアップアップ
大事にしますねドキドキ
\(^o^)/
これは↓↓↓↓
salon-juicyのブログ
家のベランダの植木クローバーコナスちゃんドキドキ
大きくなりましたぁアップクローバー
あたしもこんなに大きくなってブタ
産んでくれた母に感謝ケーキキラキラプレゼントキラキラ
それではアップ
どんどんステキに歳を重ねていきましょニコニコ音符
あゆみでしたぁ音符