BLOG

2009.06.29 |

ブログ

ただいま(^-^)/

おばんでぇす\(^o^)/音符
わたくし、用事があってひらめき電球一週間ほど長音記号2
地元霧船霧実家の宮城県に行ってましてにひひ
とても久しぶりのブログですぅ(^o^ゞ
せっかくなのでアップ地元の
↓↓↓↓↓↓↓
salon-juicyのブログ
すぐそこは霧船霧海ですグッド!
そして!!
↓↓↓↓
salon-juicyのブログ
皆さんご存知ひらめき電球
カツオちゃんフグあせるあせるあせる
15本フグ朝イチで頂きましたΣ( ̄◇ ̄*)
実家、魚屋さんではありません…ひらめき電球
まぁまぁ音符田舎なのでべーっだ!半端ないです!!
↓↓↓↓
salon-juicyのブログ
餃子がいっぱいDASH!
ペロッと無くなりますニコニコ
餃子屋さんでもありません…ひらめき電球
それではキラキラ本日のお客様ネイルさくらんぼSさんニコニコ
今日はネイルでご来店ドキドキハンド&フット同時です
salon-juicyのブログ
Sさんの出来上がりをカメラ一生懸命、撮影してたら
(*≧m≦*)
それを見て、みかさんが撮影してました(^^;)(;^^)
とてもイヅイ(宮城弁?) 妙な二人ですよねニコニコ
Sさん身体硬くて…申し訳ない体勢ドンッ
でもひらめき電球撮ったのはカメラこちらっ↓↓↓↓↓
salon-juicyのブログ
ハンドは元気カラーでプッチ柄アップさくらんぼ
あたしもやりたいなぁ音符なんか元気がでますよグッド!
フットはラメ埋めつくしキラキラ
とても似合ってましたぁアップアップニコニコ
また近々パー今度はエクステ目かなアップドキドキ
それではパー明日からまた雨が続くようですね~
ジメジメジメ雨
夏間近!!フットオススメですょ(^○^)
あゆみでしたぁ音符