BLOG

2009.06.30 |

ブログ

☆お客様ネイル★

こんばんは~音符音符
今日は…
朝から晴れ
とても可愛い子ちゃんが来てくれましたドキドキ
モデルのお仕事もしてます(≧▼≦)グッド!
じゃ~んアップアップアップアップ
salon-juicyのブログ border=
Mちゃんドキドキ
1才のちびっこモデルです(//∀//)ラブラブ
ママのまつ毛エクステの間…ずっといい子に待ってたMちゃんドキドキ
ちなみに。。
Mちゃんドキドキベネッセの広告に出てますグッド!
それでは~
今日のご紹介に参りますひらめき電球
salon-juicyのブログ border=
美人姉妹で通って頂いてるMさんドキドキ
ピンクグラデに3Dブーケ1小花ブーケ1
でも…
Mさん、今週末に実家のある福島に帰ってしまうのです汗汗
淋しいです…しょぼん
でも、こっちに残るお姉さんの所へ来たときは走る人
是非々DASH!
2人で遊びに来て下さいネ音符
待ってまーすヾ(=^▽^=)ノ
お次は。
CAのFさん飛行機
本日DASH!
ニューヨーク&ブラジルフライトの帰りに来てくれました~空
ネイルはこちら↓↓↓
salon-juicyのブログ border=
PUCCIフレンチ★☆
Fさん、明日からなんと目お買い物でSALE中のパリへ~飛行機
羨ましい。。。
ネイルも微妙にトリコロールカラーな感じです(≧ω≦)フラッグ
いっぱい楽しんで来て下さいネー!!
さて。
先週、実家に戻っていた新幹線スタッフあゆみがニコニコ
昨日から、Salon Juicyへ戻ってきました~アップアップ
私とあゆみのボケと突っ込み復活ですね。。ニコニコチョキ
salon-juicyのブログ border=
そして。
この、仙台名物?ずんだ大福新月
すっごく美味しいので、今回リクエストして買ってきてもらいました長音記号2ドキドキ
ちなみに、禁煙して4ヶ月目に突入の私とあゆみ禁煙
体重は、5キロ増。
両方順調に進んでいます。
大福やらお菓子やら…食べ過ぎですねダウンダウン
ミカでした~ブタ
ブタ