BLOG

2009.07.07 |

ブログ

2009/07/07

おばんでぇす\(^o^)/
今日は暑かったですね~あせる
皆さん、夏バテは大丈夫ですか?(_´Д`)
バテないよぉに!!
サラッといっぱい食べましょアップニコニコ
家はバテ気味↓↓↓↓↓!?<(_ _;)>
salon-juicyのブログ border=
さてニコニコ
本日のsalon juicyはキラキラまつ毛エクステフィーバー音符
初来店ケーキネイル&エクステSさんエクステのMさんニコニコ
salon-juicyのブログ border=
とても似合ってましたぁアップ
仲良く一緒に、また来てくださいねドキドキ
パー待ってますにひひ
まつ毛エクステのKさんから↓↓↓↓
アメちゃんドキドキ
salon-juicyのブログ border=
いっぱい頂きましたぁアップ
そしてドキドキAちゃんドキドキ
salon-juicyのブログ border=
可愛いアップKさん家のめんこちゃんも一緒にニコニコ
女の子は話してて、面白いですねアップにひひ
Aちゃんもお気に入り音符あたしのネイルは
今回は↓↓↓↓↓
夏らしく波ラメラインネイルキラキラ
salon-juicyのブログ border=
次のコースになる予定ひらめき電球
是非!!可愛いですよニコニコさくらんぼ
お金お値段は…Σ( ̄◇ ̄*)
やっぱりひらめき電球安くなってますにひひ
それではパー
あゆみでしたぁ(^.^)