BLOG

2009.08.21 |

ブログ

久しぶり

おばんでぇーす(*^o^)/
私、夏休み明けひらめき電球ひらめき電球
久しぶりのjuicyはドキドキドキドキドキドキ
朝からヤラカシました……<(_ _;)>
グッド!
いつもと変わらずでアップアップアップアップ
良かった×2\(^-^)/
さて音符
いつもまつ毛エクステでご来店Kさん親子音符音符音符
私達、いつも、とても良くして頂いて
本当に有難いですm(__)m
今日も差し入れまで頂いてしまいましたぁニコニコ
salon-juicyのブログ border=
カワユイモンキーバナナバナナ
家の子、小さなバナナバナナにテンションがアップアップアップ
本当にいつもありがとうございますm(__)m
そして、いつもまつ毛エクステ&ネイルでご来店
Tさん音符音符音符今日はネイルで来店ニコニコ
フレンチシェルネイル音符
salon-juicyのブログ border=
d=(^o^)=b
可愛いドキドキ
そして可愛いらしいお客様ドキドキドキドキドキドキ
salon-juicyのブログ border=
まつ毛エクステSさんとご来店音符音符音符
ヨーキーのキョロちゃんドキドキ
いっぱい遊んで長音記号1ビックリマーク野球ナイフとフォークカバン
いつの間にか、ハウスでぐぅぐぅ
本当に癒されましたぁドキドキドキドキ
続いてひらめき電球フット&ハンドでご来店Kさんニコニコ
フットは大人気のホロキラキラ
salon-juicyのブログ border=
ハンドもニコニコこれまた大人気のコース
ミルキーピンクベース×白ラメグラデキラキラ
salon-juicyのブログ border=
ピンクのお花ブーケ1たくさん置いてみましたぁアップ
やっぱり可愛いドキドキ
そしてニコニコ美人ママIさんのお友達Kさんキラキラ
Kさんもやっぱり美人ママでしたぁアップアップキラキラ
それではにひひ
あゆみでしたぁ(^.^)