BLOG

2009.09.01 |

ブログ

☆9月1日☆

今晩ヮ長音記号1(。・_・。)ノ
今日はひらめき電球
久しぶりに長音記号1お店に出勤しましたアップアップアップ
(お休みを頂いていたのでビックリマーク)
“salonブーケ1juicy”
相変わらず長音記号1とっても忙しくあせる
久しぶりだったのでニコニコ
・・・バテバテ(x_x;)でした長音記号1ひらめき電球
でもアップ忙しい事はアップ
イイ事ですね音符音符音符
それでゎ!!
今日のキラキラお客様ネイルキラキラご紹介ですニコニコ
まつ毛エクステ&フットでご来店のブーケ1Kサンブーケ1
紫①色に、アクリルで豹柄アートキラキラ
salon-juicyのブログ border=
カッコイイキラキラ感じにDASH!
仕上がりましたグッド!
毎月、ネイルでご来店の
ブーケ1Aサンブーケ1
今日は、学校学校帰りの娘さんラブラブと一緒に来てくれましたニコニコ
ずっといい子キラキラに待ってて、
ママにアップアップ
そっくりの可愛い子ちゃんでしたラブラブ
salon-juicyのブログ border=
ネイルはひらめき電球
ブーケ1HANAコースでぇ長音記号1
salon-juicyのブログ border=
気に入って頂けてアップ
よかったです(*^.^*)
それでゎひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今日は早めに長音記号1
お布団に入ろうと思いますガーン
おやすみなさいぐぅぐぅ
マコでした長音記号1(-_-)zzz
キラキラ