BLOG

2009.11.16 |

ブログ

☆11月16日☆

こんばんは目

このまえ。。。

salonjuicy最年長組でミーティングしてきましたビール

salon-juicyのブログ

久々のビールビールで 

しかも忙しく働いた仕事後だったので

最高に美味しかったです嬉しい

では。

リボンお客様ネイルのご紹介ですリボン

まずはキラキラOさんキラキラ

大人フレンチです黄色い花

salon-juicyのブログ

アップ↓☆

salon-juicyのブログ

秋らしい色合いでとっても大人っぽいですよねキラキラ

お次は。キラキラIさんキラキラ

オーロラコースですWハート

salon-juicyのブログ

黒のオーロラ凄くいい感じですハート

salonjuicyのコースメニューは

カラーラメ・色々お好きなものが選べるので

皆さんも色々な組合せを楽しんでみてくださいねひらめき電球

そしてそして。

このまえ、私のお友達2人のミカちゃんがサロンにネイルをしに来てくれましたアップ

凄く美味しいシュークリームシュークリームを持って

偶然にも名前がミカさんと同じ名前なんですひらめき電球

しかも漢字も一緒ですビックリマーク

salon-juicyのブログ

写真撮るの忘れててえっあせる

すでに何個か食べちゃった後の写真ですDASH!

salon-juicyのブログ

ありがとねーsei

最後にお知らせです

只今salonjuicyのHPがリニューアルの為

ご迷惑をお掛けしますが、工事中です

もうしばらくお待ち下さい

それでは。。。

おやすみなさーいぐぅぐぅ

かおるでしたラブラブ

好