BLOG

2009.11.26 |

ブログ

2009/11/26

こんばんは音譜

昨日ミカさんがブログで紹介してたDVD

私もミカサンに借りて今見終わりましたDASH!

深夜にもかかわらず、凄いやる気が出てきて元気もらいましたにひひグー

ではお客様ネイルのご紹介で長音記号2

まずはラブラブTさん&Mさんラブラブです

限定ネイルですキラキラ

salon-juicyのブログ

ブルーとゴールドでリボンレースアートですリボン

カラーが違うから当然なんですが

雰囲気がらりと変りますよね!!

お次は宝石赤IさんKさん宝石赤です

写真はこちら↓↓☆

salon-juicyのブログ

ピンクホロは定番で可愛いですよねッラブラブ!

そして。。。

またまたラーメンラーメン食べに行ってきましたダッシュ

武蔵浦和にあるラーメン館はてなみたいな所に行ってきましたニコニコ

何店舗かお店がはいってる中から

色々悩んで味噌坦々麺食べましたアップアップ

salon-juicyのブログ

お店の名前は忘れちゃったんですがかお汗

私的にドストライク的な味でした

美味しかったですにひひ音譜

では今日はこの辺で長音記号2

かおるでしたsei