BLOG

2009.12.15 |

ブログ

☆12月15日☆

こんばんは☆

もぅ今年も残すところあと少しですよね。。。

これからイベントも多いせいか結構先の予約まで入っています

是非早めの予約をお勧めしますキラキラ

さてさて。

今日のお客様ネイルのご紹介で長音記号2

まつ毛エクステと同時のSさんです
キラキラオーロララメコースキラキラです

salon-juicyのブログ

相変わらず人気のデザインですッブーケ1

お次は。長さだしに白ラメのグラデーション

雪結晶雪の結晶Ⅱ-1アートにストーン宝石紫です

salon-juicyのブログ

このデザイン今の一押しのデザインですッひらめき電球

お次は。8本薄いピンクのカラー一色塗りに

片手1本づつ斜めフレンチでレースアートですリボン

salon-juicyのブログ

凄く上品な感じのデザインになりましたアップアップ

また猫話色々教えて下さいねにひひ

この前の休みに、久しぶりにラーメンラーメン食べに行ってきましたDASH!

大宮のほうにあるラーメン屋で名前忘れましたあせる

坦々付け麺頼んだんですが。。。

salon-juicyのブログ

結構具沢山で美味しくて

大満足でした音譜

では。

かおるでしたニコちゃん