BLOG

2009.12.25 |

ブログ

☆12月24日☆

こんばんは長音記号1
先日。
子供達が、初めてキラキラお弁当を作ってくれました~
お手紙も一緒にしょぼん
salon-juicyのブログ border=
お弁当の中身は…
salon-juicyのブログ border=
なんとw(°0°)w
ウィンナーが6本も入ってました長音記号2ガーン
でも…とても美味しかったですドキドキ
この子達がいるから、
毎日のお仕事が頑張れますニコニコキラキラ
働くお母さん達、
仕事や家事や子育て等々。。
やる事、盛りだくさんですがあせる
来年も、可愛い子供達の為に、頑張りましょうアップアップ
では。
お客様ネイルのご紹介ですドキドキ
salon-juicyのブログ border=
Mさ~ん
2人のお子さんがいるママですニコニコ
年齢も同じで、話が盛り上がりアップアップ
楽しく施術させて頂きましたニコニコ 
長さだしで揃えた、バイカラーに
3Dでリボンリボンやハートドキドキ
をON音符音符
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
続いて。
salon-juicyのブログ border=
Uさんニコニコ
毎月、季節のアートをオーダーして頂いてます雪
今回は、ベビーピンクベースに3Dで小花をON
画像が見にくいですが、
和柄風な?可愛いネイルが出来ました
いつも、ありがとうございますニコニコ
来月のネイルも楽しみにしています
最後は、Tさんラブラブ
ウェディングネイルですベル
salon-juicyのブログ border=
純銀の逆フレンチですキラキラ
まつ毛エクステも、前日に仕上げました
ホントにキレイな花嫁さんですニコニコ
お幸せにドキドキ
さて。
今日は、クリスマスイブクリスマスツリーキラキラキラキラ
我が家では子供達が、
今日こそはDASH!
サンタさんに会うまでぜーったい寝ない!
と、
意気込み中ですガーン
毎年、イブの夜クリスマスツリー
子供達が寝静まってから枕元にプレゼントを置くのでプレゼント
どうやら明日は、寝不足になりそうです得意げ
では。
皆さんも楽しい夜をキラキラキラキラ
MerryクリスマスツリーChristmas
ミカでしたニコニコ
salon-juicyのブログ border=