BLOG

2010.02.10 |

ブログ

★2がつ9にち☆

こんばんは~
今日は本当1日暖かかったですね
春が待ち遠しいです桜
我が愛犬のCoCoくんがもうすぐ誕生日とゆうことで、トリミングと生意気に泥パックをお願いしてきました
体がすっきりなのか帰ったらこんな満足げなお顔をしてました
salon-juicyのブログ border=
下唇だしちゃって
生意気なお顔が得意なCoCoくん
お決まりの愛犬話はこの辺にして…..
とてもかわいいnailが出来たのでご紹介させて頂きます
前回、成人式nailでご来店して下さったMさまラブラブ
今回は春っぽいパステルカラーを使いたいとゆうことで5本違うカラーで逆フレンチにしてみました
相談をしながらホログラムアートも
salon-juicyのブログ border=
すっごく可愛くて私も次はドットアートしようって思いました
かわいらしい雰囲気のMさまにぴったりのnailでしたラブラブ
本日もちょっと空いた時間にデザインサンプルを増やしましたので
是非、お気に入りのnailを見つけてみてください
本日も沢山のお客様のご来店
ありがとうございました
それでは
おやすみなさい
担当は
『まい』でしたぁ