BLOG

2010.02.22 |

ブログ

お客様Nail☆

こんばんは~ラブラブ
この前のお休みにCoCoを連れて久しぶりのお台場にいってきました~キラキラ
いつも行く焼き肉やさんにいってきましたニコニコ
凄くおいしいんですラブラブ
salon-juicyのブログ-P2010_0217_193900.JPG
もちろんわんちゃんもOKチョキですラブラブ!
salon-juicyのブログ-P2010_0217_193911.JPG
楽しいお休みでしたラブラブ!
では本日のお客様の紹介ですリボン
暖かくなるのでフットジェルが大人気でしたニコニコラブラブ
Yさまリボン
お仕事柄ハンドのネイルが出来ないのでフットを思いっきり可愛くラブラブ
salon-juicyのブログ-201002031242001.jpg
ラメ全塗りにポイントで3Dアートですブーケ1
アップわこちらにゃー
salon-juicyのブログ-201002031242000.jpg
春っぽくてかわいかったですラブラブ
お次はいつもかわいいハンドジェルをオーダーしてくださるKさまリボン
salon-juicyのブログ-Image0033.JPG
ラメ全塗りにホログラムアートですキラキラ
今回はハワイにサーフィンに行くのでフットネイルニコニコ音符
ハワイ楽しんできてくださいラブラブ
お土産話たのしみにしてますニコニコキラキラ
お次はフレンチネイル大好きなKさまリボン
salon-juicyのブログ-20100222175254.jpg
今回はハンドもフットもフレンチで揃えてみましたラブラブ
やっぱ綺麗ですラブラブ!
いつも早起き晴れ頑張りやさんのkさまにゃー
なんと毎日4時起き目
すごいですよねさくらんぼ
私とみかさんにわ絶対むりです!!!!!!
想像すらできませんショック!
Kさまコメントお待ちしてますね~ニコニコラブラブ
最近はフットのメニューがよく出るようになってきました長音記号2ラブラブ
早く暖かくなってほしいですねニコニコリボン
本日も皆様のご来店ありがとうございましたニコニコキラキラ
サロンジューシーさくらんぼ
まつ毛エクステ&ネイル
和光 店
048ー466ー9009
志木 店
048ー485ー5033
担当は『まい』
でしたぁパーラブラブ