BLOG

2010.08.16 |

ブログ

8がつ15にち

こんばんはーキラキラ
お盆もおわり8月も
あと半分ですねニコニコ
明日からお仕事って方も
多いんじゃないでしょうか!?
あたしは昨日今年初の花火をしましたドキドキ
ドンキで花火を買ったんですけど
やっぱ安い花火はダメですねあせる
締めくくりの線香花火が
一瞬で落ちましたにひひ(笑)
でもなんだかんだ
楽しかったですラブラブ!アップ
それではネイルの紹介です音符
まずはTさんキラキラ
Juicy Juicy-CA3G0192.jpg
変形フレンチにラメラインで
ストーンをおいて
大人っぽいネイルに仕上がりましたラブラブ!
このエメラルドグリーンみたいな
色がとってもキレイなんですよドキドキ
お次はTさんキラキラ
Juicy Juicy-F1010037.jpg
ホワイト×ブルーのマーブルですラブラブ!
すごく夏らしいネイルで
今の時期ピッタリですグッド!
続いてはフットネイルですキラキラ
Juicy Juicy-Tさ ん.jpg
全部の指にストーンをおいて
親指はデザインしてみましたラブラブ!
ピンクで可愛いらしいネイルですドキドキ
お次はエクステとネイル同時の
Tさんキラキラ
Juicy Juicy-CA3G0190.jpg
3色使ってホロをランダムに
しましたキラキラ
実際はすごいキラキラしてて
もっと可愛いんですよラブラブ!
最後にTさんから差し入れを
頂きましたプレゼント
Juicy Juicy-F1010039.jpg
こんなに大きなパイ?かな!?
中にはチョコがたっぷりはさまってて
スタッフみんなでおいしく
頂きましたナイフとフォーク
ありがとうございますドキドキ
それでは本日の担当は
あやでしたー(^O^)/