BLOG

2011.05.18 |

ブログ

ビューティーワールド。

こんばんは

3日間行われた、ビューティーワールド。最終日に行ってきました

まつ毛エクステのブースが1,2件しかなかった昔に比べ。。。

今は、たくさんの人にまつ毛エクステが認知され、なくてはならないものになっているのを改めて実感

させられたぐらい、

今年は、特にまつ毛エクステコーナーには、たくさんの人、人、人でかなり熱かったです

そして、なんと今年は VIPカードをいただきました

恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-F1010260.jpg

喫茶店が無料で使える特典つきでした

ありがとうございました

さて、今回はサロン ジューシーの6月リニューアルに向けての商材探しでした。

前にも書きましたが、本当にどんどんより良い物に進化していくたくさんの商材。

色々なメーカーさんのまつ毛エクステの毛を、

行ったり来たりと、直接、手に触れて柔らかさや艶等を何度も確認。

違和感がなく付け心地の良い、光沢がない、そして何より自まつ毛への負担も少ない

最高のまつ毛エクステに出会いました。

実は、、少し前に何十万円分も、まとまて まつ毛エクステの毛を購入していたのですが

悩みに悩み、、、それらを使うことを辞めました。

恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-F1010261.jpg
では、6月からのリニューアルドキドキ
最高の付け心地を皆さまお楽しみに
ミカでした。

まつ毛エクステ ジェルネイル 専門店

サロン ジューシー

志木    南口 徒歩1分  048-485-5033

和光    北口 徒歩1分  048-466-9009

ジューシーゴールド

恵比寿  西口 徒歩1分  03-3712-0690