BLOG

2011.05.30 |

まつ毛エクステンション

まつ毛エクステを初めて付けられる方へ。



恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪

当店には


まつ毛エクステを初めて付けられる方が たくさん来店されています。





お友達の紹介で来店される方。


旅行に行くので来店される方。


ブライダルの方。


妊娠中、もしくは出産を控えてる方。 


普段のメイクが面倒な方 などなど。。。



皆さま、まつ毛エクステを付けたい動機は様々ですが


不安を抱えながら 来店 される方も多くはありません。。。



◎まつ毛エクステを付けると、まつ毛が痛む と聞いた。


◎まつ毛エクステを付けると、まつ毛が抜ける と聞いた。


◎何本付けて良いのか分からない。


◎派手になりたくない、回りにバレたくない。




など、今までまつ毛エクステを付けたいと思っていたけど心配だった方にお答えしたいと思います。





☆まつ毛は痛む?


当店では、まつ毛1本1本に まつ毛エクステをつけていきます。


細い毛に、ただ太いエクステを付けるのではなく


お客様ご自身の、まつ毛に合わせた太さ、長さ、お客様のなりたいイメージに合わせて


お客様にあうまつ毛を見極め、提案させて頂いております。


また、生え変わったばかりのまつ毛、細く短いまつ毛などにはまつ毛エクステは付けないので


ご安心下さい。




☆まつ毛は抜ける?


まつ毛の毛周期は、3週間~6週間で生え変わっています。


1日に1本~7本は抜けています。


まつ毛の生え変わりで抜けるときに、


エクステが付いた状態で一緒に抜け落ちるので


エクステでまつ毛が抜けるわけではないので、ご安心下さい。

☆何本付けてよいのか分からない。

まつ毛は片目だけで、少ない方でも100本以上はあると言われています。


ボリュームの欲しい方、自然に見せたい方、


お客様のご希望を担当の者にお伝え下さい。


当店にある、施術例のお写真を見ながら、じっくりとご提案させて頂きます。

 


他にも、聞きたいこと、心配なことなどございましたら、何なりと聞いて下さいね。



JUICYで目元美人になりましょう
恵比寿☆志木☆和光市☆まつげエクステ&ジェルネイル専門店 juicyスタッフブログ♪-20100921020745.jpg