BLOG

2014.08.31 |

ネイルデザイン

目黒にて真山景子様を♡

こんにちわ♪( ´▽`)
JUICY NAIL の坪井です🎵
昨日、ジューシーアイ目黒店にてモデルの真山景子様のネイルを担当させて頂きました♪( ´θ`)ノ♪
普段JUICY NAIL志木店に居る私は、目黒に行くのもドキドキ(笑)
真山様にもドキドキ(笑)
ものすごいドキドキだったのですが…
すーーっごす優しい真山様でした♡♪( ´▽`)♡
いつもワンカラーなど、シンプルなデザインが多いとおっしゃっていましたが、今回は少しだけストーンも付けてみました!
{AE8433C8-7521-4103-9B33-51A58BD2B9D9:01}
ハンドはホワイトとベージュで落ち着いた雰囲気に
フットはハンドと同じベージュワンカラーにオーロラストーンを散りばめました♡
指も細いし、もぉ全部細い(笑)
 
すごーくステキな真山様に見とれつつ、ネイルを施術してました( ̄Д ̄)ノ(笑)
エクステと同時で施術だっのですが、目もパッチリ♪( ´▽`)♡♡♡
またネイルご担当させて頂ければ嬉しいです♪( ´θ`)ノ♡
秋な最新ネイルを研究して、また目黒おじゃまするぞーーー ♡♡♡
{3B4C0DCF-8DB0-4F4D-8744-268851C6E0D6:01}
最後に真山様とエクステ担当の藤村さんとパチリ♪( ´▽`)♡♡
きれーだなぁ(笑)♡♡♡♡
ではでは坪井でした☆♪( ´▽`)♪