BLOG

2014.09.16 |

ブログ

太陽のトマト麺!!

おはようございます(^-^)/

本日は志木店が担当させていただきます🎵
先日仕事終わりにスタッフのみんなと
ラーメンを食べに行きました\(^o^)/
なんと!最近志木にできたばかりの
太陽のトマト麺ですアップ
みなさんご存知ですか??
私も前から名前だけなら聞いたことが
あったのですが、まさか志木にできるとわっ(O_O)!
いざっ営業後に向かったのですが
混んでる。。。
平日なのに(°_°)
さすが噂の太陽のトマト麺叫び
みんなで仲良くカウンターで
食べましたドキドキ
そして仲良く同じメニュー!笑
太陽のチーズラーメンDASH!
{8D31FEC5-73BA-4CC7-82A9-126D3E04323F:01}
意外に細麺でびっくりしたけど
おいしく食べれました\(^o^)/
トマト苦手な人はちょっと
キツイかなって感じです(´・_・`)
みなさんも是非行ってみてください~!
本日の担当は志木店の能見でした☆