BLOG

2014.09.19 |

ブログ

Disney ハロウィン(*´-`)

おはようございます(*´-`)

最近とても過ごしやすい季節で食欲も
一層増します( ・∇・)

そしてそして私はついに念願の

Disneylandのプロジェクションマッピングを
観にアフター⑥で行って参りましたラブラブ!クラッカー

シンデレラ城の目の前の座席は抽選で当たらな

いといけないのですがなんと無事に

当たり…その場で友達と抱き合って叫びました…(°▽°)!!笑

隣の人にもめっちゃ羨ましがられましたにひひ音譜

アフター⑥なのにジャングルクルーズが

リニューアルしてなのか園内は結構混んでいました~(|| ゜Д゜)

結局乗り物は二つしか乗れませんでしたが

、お目当てのプロジェクションマッピング

が目の前で観れてとても充実したお休みに

なりました目!!

今日からまたお仕事頑張れます~(ノ´▽`)ノ笑

皆様もぜひとも抽選券を当てて

ご覧になってない方!!早く観てほしいですラブラブラブラブ

では本日の担当は川越店 下田でした(^O^)/