BLOG

2014.09.30 |

ブログ

おやすみをいただいて..


おはようございます♡


さっそくですが
先日お休みをいただいて
夢の国に行ったときのお話
と、昨日のお話🙋

え?また?って思われようが
何度も行きます夢の国。笑


ハロウィン初日にいって
テンションがハイになり過ぎて
ファーストパスを入る5分前に
落としてしまう事件と同時に
1Dayパスを無くすという事件。


そしてその日の夜は
こちらに泊まりました*\(^o^)/*


{2B903232-9709-42AF-9E6C-1B8C784FF570:01}
41階のお部屋はとても絶景!


夜は街がライトできらきらしてて
朝になるとオーシャンビュー!


10月もまたディズニーに
行くみたいなので
とっても楽しみ ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!


ですが、1月はちょっと
USJに浮気を…笑
そして昨日はこちらへ。
{213E179E-8BA5-431D-9781-8CB8736025F5:01}
そうスカイツリー!!
一番上までいきました!
お昼にいったので太陽さんさん。
夜にいきたかったです。笑


からの叙々苑!
行ったことないかたには
一度だけでいいから食べに
行ってほしい焼肉屋さん
No.1です♡皆様もぜひ♡


そして今日は彼氏と
付き合って
2年ということでお花を
いただきました。
急にもぞもぞし始めたので
何事かと思いきや(笑)


{69CC7B49-2F99-4212-B278-B21B23D1E332:01}



き、きれい(((o(*゚▽゚*)o)))
お花ってなかなかもらう
機会がないので嬉しいものですね
以上♡
本日の担当は志木店の
みゆきでした