BLOG

2014.10.16 |

ブログ

ピザ☆

こんにちは!
本日は成増店が担当させて頂きます(^o^)

先週から台風18号、19号とお天気がよくない
日が続き、通勤が大変だった方も多かったと思います(><)
当店の店長も何日も前から心配していました!

実は私は成増店まで徒歩で通える所に住んでいるので、そんなこんなで台風が来る前日二日間とも店長がうちに泊まりに来ました~ヽ(´▽`)/(
ちなみに去年の大雪の時にも泊まりに来たので
今回合わせて4回目ですd=(^o^)=b(笑)

今回は何日も前から夕飯にピザを頼むと決めて
いたので二人でピザパーティー?(笑)をしました\(^o^)/

1人暮らしだとピザはなかなか頼む機会が
ないのでなんか楽しかったですd=(^o^)=b(笑)

ちなみに19号接近の時はお寿司を食べに
行きましたがお腹が空いてて写真をとるのを
忘れました(笑)

また今年も大雪になったらこんな機会が
あるかもしれません(笑)

本日は根岸が担当いたしました(^O^)/