BLOG

2014.10.24 |

ブログ

お台場の巻

こんにちは(*´-`)

川越店の下田です(^o^)♪

先日デートスポット
お台場へ行ってきました~(^-^)!!

えー、まー、行った相手は友達ですが…(笑)
私はお台場が本当に好きで大体、
3カ月に一回はお台場に行きます!!目

特に用事もなくゆったり昼すぎくらいから
なんとなくフラ~っと
行くのが好きなのです(^o^)

夜は軽く飲みながら景色を楽しみましたにひひラブラブ

たまにはこんな風に
お洒落女子会をして気取ってしまう私です(°▽°
)(笑)

たまにはいいですよね!たまには…(´;ω;`)

そしてもうすぐ
ハロウィンがやってきますが
皆様はコスプレしてパーティーしちゃう
のですか?オバケ
私は1度も経験ないのですが
ここ数年すごい盛り上がりですよね叫び

計画でも立てようかな~(^-^)なんて思っているとこですべーっだ!

もし実行できたらまたブログにアップ
致します~(*´-`)

では、
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪

JUICY EYE川越店
月~土 10:00~20:00
日・祝   10:00~19:00
049-241-0102
LINE@:@je-kawagoe