BLOG

2014.10.28 |

ブログ

きゅんきゅん♡


おはようございます♡


みなさん!
最近テレビみてますか!


この秋始まった
ドラマがあついですよ!


今日会社休みます。を
この間みたんですけど
福士蒼汰がたまりません!


{7AE80C5B-2032-410F-AD0F-CB40AED619EF:01}



会社のエレベーターにて♡


前からじわじわ
かっこいいな♡なんだなんだ♡
って思っていたのですが
これに関しては完全に
ファンになってしまいました。


そして友達との会話が
数日にわたり
「綾瀬はるかになりたいね♡」
で埋め尽くされました(笑)


そしてこちらも。


{240BDBD2-90F3-40B8-936F-FC4AADB60EE9:01}



岩ちゃん。


やはり前からじわじわ
来ていたものが爆発(笑)


「岩ちゃんが彼氏だと
眩しくて隣見れないね♡」
ってまたもや友達と
叶いもしない話ばかり(笑)


夏に放送していた
昼顔、近キョリ恋愛に引き続き
ハマるドラマに
出会ってしまいました(°_°)♡


そして今店長たちと
盛り上がっている
キスマイブサイク*\(^o^)/*



{26F63623-4324-4188-A37C-E1169C7896B9:01}


Kis-My-Ft2のみんなが
お題にそって自分たちが
かっこいいと思うことを
披露してランク付け。


なんだか最近
休日も雨ばかりだったので
外にも出ずドラマとアニメに
ついあす時間ばかりで、
現実離れしたことに
心踊っています。笑


なんなら
テレビの前で叫ぶ始末(笑)


そして今週も前回の
続きが楽しみで
仕方がありません!


みなさまも
よかったら見てみて下さい


共感出来るはず
間違いなしですよ*\(^o^)/*笑


以上♡
本日の担当は志木店の
みゆきでした