BLOG

2014.11.14 |

ブログ

お気に入りたち♡

こんにちは(*^_^*)

先日お休みの日に断捨離しまくって

気分すっきりな

Juicy Eye 川越店 門内です☆(笑)

今日は寒い一日になりそうですね・・・><

お店では加湿器をがんがんたいているのでポカポカですっ(●^o^●)

最近寒くなってきたので、今年もお気に入りのあったか癒しグッズを使い始めました♪

{72D8BEC0-4A62-4E8F-8145-F9F4F45961B4:01}

お仕事柄、眼精疲労とは長い付き合いなので・・・

蒸気でホットアイマスクは手放せません<(_ _)>

なかでもラベンダーの香りが1番お気に入りです☆

寝るときにつけることが多いのですが、暖かさが逃げないよう

さらに普通のアイマスクで蓋をするのが自己流です!

朝起きると対外どっか吹っ飛んでますけどね・・・(笑)

よもぎ蒸しも冷え症なのでするとしないのでは全然違いますよ~!!

おすすめです☆

どちらもドンキで大量買いしますヽ(^o^)丿

みなさんもお気に入りの癒しグッズありましたら是非!教えてください^^

今年の冬も頑張って乗り切りましょう~!!

では、本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

Juicy Eye 川越店

月~土 10:00~20:00
日/祝 10:00~19:00
TEL:049-241-0102
LINE@:@je-kawagoe