BLOG

2014.11.27 |

ブログ

音楽フェス!

こんにちは!

本日は成増店の根岸が担当させていただきます!

私は音楽を聴いたりするのが結構好きなのですが、人混みがあまり得意ではないので
ライブというものに今まで一回だけしか
行った事がありませんでした(  ̄▽ ̄)

しかしこの間、結構大規模な音楽フェスに
参加してきました~\(^o^)/
今回参加したフェス、海外では割りと有名?な
フェスなんですが日本では今回初開催!!
しかも、海外バンド国内バンドが数組ずつ出演するという豪華さだったので、人生で初めて自分でチケットを購入しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ☆

当日はもみくちゃになるのを恐れて割りと後ろの方で聞いてたのにもかかわらず、突き飛ばされるわ踏まれるわの凄い事になりました(笑)
後ろにいてもこれならとその後は最前列の方でもみくちゃにされてきました~\(^o^)/(笑)

初フェスは、出演人もほぼ全員好きな方ばかりだったし、やはり生演奏は迫力があって素晴らしかったです(*´∀`)来年もあるならまた参加しようと思いました!