BLOG

2014.12.23 |

ブログ

映画見てきました!

おはようございます!

明日はクリスマスイブですね(´-`)

そんな中、私は寒すぎて

朝布団から出るのが最高に嫌です_(:3 」∠)_

布団が恋人٩( ‘ω’ )و

そんな本日は志木店栗原が担当いたします!

さみしいやつと思わないで下さいね。笑

先日、と言っても

12月前半の話になってしまうのですが

充実した休日のお話をご紹介します!

先日久しぶりに映画を見に行ってきました\(^o^)/

見た映画は・・・

これ!!!

Over The L’Arc~en~Ciel

です!

L’Arc~en~Ciel好きな私は

12月5日から1週間くらいの限定公開に合わせて

お休みをいただく始末。

HYDE、かっこよすぎるんです。

ちなみにL’Arc~en~Cielは

フランス語で”虹”と言う意味なので

Over The Rainbow

って事ですね!

おしゃれ!笑

映画を見たあとはお酒を飲みながら

ラルクの魅力について語り

続いてカラオケ!!

もちろん、ラルク。

ひたすら

ラルク。

時々妖怪体操第一。笑

と言った感じでとても充実したお休みを過ごせました(º∀º)

そんな私、明日もお休みを頂いてるので

今夜は滅多にでない都会に繰り出してみようとおもいます。

目的はもちろんお酒です\(^o^)/

今年も早いものであと約1週間。

みなさん、楽しい休日&クリスマスをお過ごしください♡

よいお年を~♡

当サロンはアイリストを募集しております。

◎美容師免許必須
(未経験可)その場合、試用期間、条件あり
◎交通費支給
◎昇給、賞与あり
◎社内研修制度あり
◎厚生年金、雇用保険、労災保険、社会保険完備
◎指名、物販バックあり
◎シフト制(月8日休み)年末年始休暇あり

詳しくは志木店まで!

0484855033

担当 内藤