BLOG

2015.02.13 |

ブログ

焼肉パーティー&不二家ケーキバイキング♪

こんにちは~~\(^o^)/

川越店の下田です‼︎
先日のお休みは友人と不二家のケーキバイキング
へ行って参りました~ラブラブ!
じゃ~んアップ
{B445DFF7-463F-45B6-B517-1F0044DCAE01:01}

ショーケースに入ってるケーキが食べ放題

なんですラブラブ
この日は調子が良くて8個完食しました…(笑)
カロリー計算しただけでゾッとしましたが
つい本気出してしまいますね…(´・_・`)
毎回、最後は結構気持ち悪くなっていますが…(笑)
きっとまた、行きたくなっちゃうでしょう叫び
そしてもう一枚ですが
{D7FAB69C-96B3-420C-898E-5E2D2071E095:01}

見ての通り焼き肉です(^^)

祖母が誕生日だったので家族みんなで
焼き肉パーティーをしたのですが
いとこのおじさんが奮発して高いお肉を
買ってくれたのですが…
スーパーの安いお肉とは比べものにならない
程の美味でした目
焼き肉って本当やめられません>_<‼︎(笑)
{E00C40F3-5E71-4358-9CC7-5E62121DD7E7:01}
あぁ~焼き肉…ドキドキ(笑)
では、また更新しますにひひ
本日も皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ち致しておりますニコニコ
JUICY EYE川越店
月~土 10:~20:00
日・祝   10:00~19:00
049-241-0102
LINE@:@je-kawagoe