BLOG

2015.03.10 |

ブログ

独り言?!

おはようございます♬

最近春が近くなってきたせいか、雨降りが多いですね^^;
花粉も飛んでるみたいなので、花粉症の方は、すごく辛い季節になりましたね💦
先日の日曜日、私の息子が少年サッカーに入っているんですが、そのチームの子供達を連れてコーチ達がサッカー観戦に連れて行ってくれました*\(^o^)/*
{1F8C41F7-6753-4665-8A80-18C4C5511C98:01}
私対して詳しくないので、あまり分からないのですが、結果は1対1のドローで終わったらしいのですが、初の観戦はすごく楽しかったらしいです♬
子供の習い事って親が関わる事が多くて、大変なんですが、色んな意味で子供も自分も勉強になる事が沢山ある気がします!
今、子育て中だったりこれから子育てされる方、一緒に頑張りましょう~~V(^_^)V
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♬
志木店 前田でした♬