BLOG

2015.03.13 |

ブログ

本日のランチ

こんにちは~(^ν^)

Juicy Eye川越店の下田です♡
最近はとても春らしい陽気になって
きて早くお花見というものがしたい季節に
なってまいりましたね目合格
どこのお花見がオススメですか?✨
埼玉の、川越近辺でオススメな場所
があったらぜひ教えて下さいひらめき電球
先日のお休みに友人とランチに行ってきましたラブラブ
今回は川越にあるインドカレー屋
KAMANAへ!!
{FE7BB66E-67AB-4427-897E-C854B316B925:01}

見ての通りす、すごい大きい、、、

ナンです!ヽ(゜▽、゜)ノ
ライスかナンが選べるのですが
ライスを選ぶのはありえません!(笑)
インドカレーにはナンです!
そしていつもチキンカレードキドキ
本当に美味しいんです♡
川越駅から5分くらいで着きますよ音譜
川越には、まだまだたくさんの
美味しいお洒落なお店があるので
どんどん新しい所に行ってみたいです(ノ´▽`)ノ
だはまた更新しますアップ
本日も皆様のご来店心よりお待ち致しております☆