BLOG

2015.04.10 |

ブログ

ちょこっとお花見

おはようございます

川越店の下田です音譜
{2264C630-326A-4546-9223-FB7FEBF2C1FC:01}
先週のお休みに友人とお散歩がてらに
お花見をしましたニコニコ
この日はとてもお天気と気温に恵まれ
まさにお花見日和だったんです目
お昼くらいに集合したのですが既に
駐車場は満車…^^;
みなさん考えることは同じなんですね~
近くに、マクドナルドがあるので
テイクアウトしました
河川敷を少し歩き桜の木の下
を確保(´∀`)
お家から持ってきたドラえもんのゴザを
敷いてテイクアウトしたハンバーガーを
食べましたにひひ
こんな贅沢なマクドナルランチは
もう出来なきのでは…笑??
友人とぺちゃくちゃお喋りタイム
気が付けば3時間くらい居ましたね^^;
去年はゆっくりお花見が出来なかったので
今年、去年のやり残したことが一つ出来ました◡̈*⋆


今年はやり残した事がないような一年に

したいです


1番の天敵はダイエット…
が、がんばります
本日も皆様のご来店スタッフ一同心より
お待ち致しております