BLOG

2015.05.15 |

ブログ

那須のおいしいパン屋さん♪

こんにちは(・ω・)

Juicy Eye川越店の下田です
先日、ちょうどゴールデンウィークに
お休みがありましてずーっと行きたかった
那須のパン屋さんペニーレインに行ってきました音譜
{187568BB-30CF-4EF6-A9F0-2FF005D8EF18:01}
気合いが入りすぎて明け方の4時に出発
ひたすら高速を飛ばし続け7時前には到着、、
さすが有名なパン屋さんとゴールデンウィークなだけあって
すでに並んでいる方がちらほら♪
オープンの8時になるともう50人くらいは
並んでいました
私達家族は食事もできる方へ
モーニングプレートが美味しかった
似合わない優雅な朝食になりました
店内がバーゲンセールかと思うような混みようで
ここぞとばかりパンをトレーにのせてたら
1万円分も買っていてビックリでした
でも遠すぎて滅多に行けないので良しとしました
那須は小学生の時以来で大人になってから
行くとこんなにいい所だとは思いませんでした
次は泊まりで行きたいですね(^^)
また更新します
羽生パーキング↓

{158F77B3-FADF-49CB-9131-D63457090600:01}