BLOG

2015.05.20 |

ブログ

ビューティーワールドジャパン&まんパク♡

本日はjuicy eye志木店鈴木が担当させていただきます♪

昨日18日に東京ビックサイトで行われた
ビューティーワールドジャパンへ行ってきましたドキドキ音譜
{6E5DCDDF-0245-4B75-A619-A17688251A43:01}

お仕事で使えそうな物や、ネイルの道具などたくさん買えて満足です(*^^*)‼︎
人が多いと言われていたので、開場前から並んで構えていました笑
午前中から参戦したので、午後は1時間かけて立川へ移動して、昭和記念公園へ!
{B5D73B53-49D8-4721-BE11-B517D8125D17:01}

現在やっているイベントです♡

色々な美味しい食べ物が食べれますラブラブラブラブラブラブ
{485D0F90-F6EE-417A-B0E5-8C6F470DA269:01}

アボカドチーズコロッケ

{DFCD7C24-BC71-46E7-BD8F-B2A4C8EB2DE9:01}

タブルチーズ羽根餃子

牛タンネギ塩そば
{D8B33D24-CD61-487C-8406-D2D151B99947:01}

北海道大判しいたけ焼き♡バター醤油。チーズ。
{6C6ADB51-4398-4078-85FB-3BFF6BFB82BB:01}

ミックスゼリー

どれもみんな美味しかったですо(ж>▽<)y ☆
食べ過ぎですね~~♪
この日は人の多さと移動距離に疲れて19時半に寝ましたヽ(゜▽、゜)ノぐぅぐぅ
まんパクは6月1日までやってるそうなので、機会があったら是非行ってみてください♪
ご観覧ありがとうございましたキスマークドキドキ