BLOG

2015.06.25 |

ブログ

不思議の国のアリス

こんにちは!
はじめまして!
本日は、ジューシーアイ成増店に入社いたしました高山が担当させていただきます!よろしくおねがいします!
少し前のお話なのですが、ずーっと気になっていた所に行ってきました!
少し前に話題になっていた不思議の国のアリスレストランという居酒屋さんです音譜
わたしはお酒飲むのが大好きなのであせる少し話題に上がったお店にはすぐに飛びつきます(笑)
居酒屋さんなんですけど、中は不思議の国のアリス仕様になっていて入り口を入るとすぐに、、!
{AC11BAC0-386D-47B9-A5E9-094DB5017C5A:01}
アリスの国に来てしまったかのような大きい本!
お料理も細かいインテリアもお手洗いまでもがアリスの国のようなデザインでとっても可愛いかったです☆☆
{581CA9DE-24ED-434B-B144-AF57EAB65B51:01}

{ED17BD30-BF71-4C6E-905B-B6395974DEA7:01}

{8CDF852D-9166-42E9-A8FA-51D65C6FC1AB:01}
もちろんお味も最高でお酒もとってもおいしかったです(≧▽≦)
わたしは池袋店に行ったのですが、渋谷や新宿にもあるみたいなのでみなさんもぜひいってみてください(*^▽^*)
お友達ともカップルにもオススメですっ♡
では
最後まで閲覧ありがとうございました!
本日もお客様のご来店心よりお待ちしております音譜
高山でした!