BLOG

2015.06.26 |

ブログ

ディズニーシー\(^o^)/

おはようございます!
本日はjuicy eye志木店、
村上が担当します!\(^o^)/

この前のお休みにディズニーシーに
アフター6で行ってきました!
アリエルがリニューアルしてから
初めてだったので
それを目当てに行きました!
{B5FCDF1B-7F42-424A-A259-1FDC7C054A61:01}

{4BEB1841-A291-4531-B324-E2C6C48EDDF5:01}

こんなとこまで?てぐらい

外まで並んでいてびっくりしました!!
内容はあまり言えませんですが
とても楽しかったです!!!\(^o^)/
是非是非行ってみてください!!
あとはインディージョーンズに
乗って、プラプラして、
食べてばっかりでした\(^o^)/
まあ、そんな1日もありかな?
と思います!!!
シーのイースターシーズンももうすぐ
終わってしまうので
行ってない方はお早めに!!!
次はディズニーランドに行こうかなと
思いました!
夏のショーはランドの方がすきなので
今回の夏も面白そうです!!
{5B9A06CC-EEF1-4044-A7FB-B52D8CC4E788:01}
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!