BLOG

2015.07.15 |

ブログ

居酒屋

こんにちは♬

本日は、志木店の前田が担当させていただきます(^-^)
まだ関東は梅雨明けしていないのに暑い日が続いていますねあせる
私は、先日某駅の近くにある居酒屋に飲みに行きました!
{B15B88EC-5DE8-435E-8697-D437761D31DD:01}

{54B2E05F-C42D-40B7-8B3A-D9C03FD4EFF8:01}

つまみは、サッパリした物を少し食べて飲みにはしります!

最近よく行く友達とは、安く飲むために、ビールを何杯か飲んだ後は、ボトルを入れて割ものを別で頼む事を学習しました音譜
一杯ずつ頼むよりも安く済むのでお得です♡
その分また別の日に飲みに行けちゃうんですアップアップ
暑くなってくるとお酒が美味しくなってしまうので、皆さん飲み過ぎには気をつけましょう(^_^)v
本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m