BLOG

2015.07.16 |

ブログ

ケーキとシャンパン

 こんにちは!

本日は成増店の高山が担当させていただきます目
台風の影響でか雨が降ったり止んだり、、よく変わるお天気で大変ですねあせる
先日、わたしの母親が誕生日だったので妹と父親と一緒にシャンパンとケーキを買いにいきました!
ケーキは地元でおいしいと噂のケーキやさんで買ってきました!王道のショートケーキ!!音譜
シャンパンは詳しくはどこのかわかんないんですけどとってもケーキに合ってておいしかったですDASH!
プレゼントもあげるつもりだったんですが、まだ買ってません、、(笑)
{639B218F-5235-41E0-893F-6BA8CB438A2D:01}
この画像のシャンパンです!
ほんとにおいしかったのでぜひ探してみてください!たぶんワイン売り場とかにあります(笑)!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
本日もご来店お待ちしております音譜