BLOG

2015.07.31 |

ブログ

ビアガーデン

おはようございますビックリマーク
本日は成増店高山が担当しますべーっだ!
やっっと梅雨明けして夏がやってきましたね!
わたしは季節の中で夏が一番好きです音譜
そんななかビアガーデンに行ってきましたドキドキ
{F3CFD928-C1E5-4E9B-80B2-5F179D393889:01}

{87E17B37-B5F2-4EA8-BFF5-EB8B783367E8:01}
{9F70F6B6-4DC3-4B07-B7B4-319DC8F3219A:01}
こんな夏を感じさせるようなカクテルラブラブ
ハワイアンテイストでヤシの木とかハイビスカスとか飾ってあったりして、インテリアも可愛かったですビックリマーク
場所は池袋なのでみなさんも機会があればぜひぜひ行ってみてくださいひらめき電球夏を満喫しちゃいましょうラブラブ
ではきょうも暑いので水分補給をしっかりして元気に過ごしましょう音譜
本日もご来店おまちしておりますビックリマーク