BLOG

2015.09.29 |

ブログ

ピューロランド★

こんにちはo(^_-)O

juicy eye志木店の鈴木ですハートラブラブ
かなり前の話しになりますが、北海道に住んでいるいとこが遊びに来た時にサンリオピューロランドに遊びにいってきました
{A2F0914D-2A5E-4356-AF6B-A837402251A6:01}

{2A2CEB22-464D-4CBC-A9C3-A4843074AAD6:01}

高校生の女の子なのですが、サンリオが大好きでとても喜んでました!笑

北海道に住んでいるとなかなか行けないので、こっちに遊びにきたときは毎回連れて行ってと頼まれます
キャラクターたちと写真をとったり、グッズを買ったり、パレードをみたり、楽しそうでよかった…笑
{650C1DC7-266F-4EC7-88C7-10B535BF00AD:01}

{0A2400B0-D594-4A0E-A780-C6AFB3C43233:01}
室内なので適温快適です笑
機会があったら行ってみてください
ご観覧ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております