BLOG

2015.10.16 |

ブログ

ある日のご飯

おはようございます!

和光店の前田です音符








朝、晩はずいぶん寒くなってきましたね!
私は寒いのが苦手なのでこれからの時期は、布団から出るのが辛くなってきますタラー
前回のブログにアートアクアリウムに行きましたと書かせていただきましたが、
その帰りに食べたのがちょっと珍しい物だったのでそれをご紹介しますキラキラキラキラ
{19AC0F7D-1045-41EC-ADA8-CCFB6C252633:01}
これ何だか分かりますか??
漬物御前です!
すべてにお漬物が使われてるんですキラキラ
京の漬物のお店だったのですが、初めて食べました♬
美味しかったです(^-^)
初めはこの量だと少なくてお腹いっぱいになるのかな?と思ったのですが、食べ終わってみたら結構お腹も満足になりました!!
もし機会があったら、是非食べてみて下さい流れ星
本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m