BLOG

2015.10.31 |

ブログ

高尾山登る

こんにちは(^O^)

川越店の下田です♪
最近は段々と寒さが増してきましたね(*_*)
ですがこの時期はとても過ごしやすくお天気も
良い日が続いているので高尾山へ行ってきました♪
{C880652D-5CC4-4329-AAE6-016E84D60E44:01}

快晴!!

もちろん途中まではリフトで登ります(笑)
{100D9F26-2DE2-4E01-98E9-2AD9D6F682CB:01}

リフトがとても気持ち良いんです^ ^

降りるとその後は頂上まで気合いで登ります!
{5B92A346-BD4E-4D5F-945D-2C67B6BA2E62:01}
途中、途中お茶屋さんがあったりパワースポットがあり中々前に進めませんでした(笑)
私のオススメはリフトを降りて少し歩くと
金ごまだんご、黒ごまだんごがあるお茶屋さん
のだんごがとてもオススメです( ̄▽ ̄)
あとは高尾山といえばトロロ蕎麦ですかね~
また来年の春あたりに行きたいと思います
ではまた更新します(*^◯^*)
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆