BLOG

2015.11.11 |

ブログ

海鮮

おはようございます!

本日は成増店高山が担当させていただきますDASH!
またまた学生時代のバイト仲間達と、、、自分のバイト先へ行って飲んできましたニコニコ
最寄り駅から徒歩30秒くらいのところにあるので週2くらいで言ってるんですけどね汗(笑)
さかなや道場という居酒屋で系列店もたくさんあります!
オススメは
{F03FF854-0428-4F06-A7F9-D138AF94BF38:01}
炙りシメサバ!!!
これはひとりで一皿ぺろっといけるくらい絶品ですラブラブラブラブ
炙らないでそのままでも美味しいですし、店員さんに頼めば簡単に炙ってくれちゃいます!!
私は断然炙る派ですメラメラ
ほかにも

{01022484-2086-4E6F-9FFE-6CFC807B8930:01}

イカ刺も美味しいですラブラブ
海鮮メインですが、ほかにも鍋や焼き鳥、ご飯ものもあるのでおなかいっぱいになります!あとお酒もとってもおいしいですニコニコ
皆様もぜひお近くのさかなや道場へ行ってみてください~!
本日も皆様のご来店こころよりお待ちしておりますニコニコ