BLOG

2015.11.14 |

ブログ

食欲の秋

こんにちは!

本日は目黒店金敷が担当します!
最近寒くなってきましたね!
冬に近づいていってますが私はまだまだ食欲の秋です(笑)
私の家が溝の口から近いので最近溝の口へ良く行くのですが、先日はとあるカフェに行ってきました(^^)
{431165A5-77D4-4BBA-A502-0A4E2DA3D103:01}
そこで食べたこのクルミが入ったタルトが本当に美味しかったんです!
少し普通のケーキよりお高めでしたが(笑)その値段にも納得ですドキドキドキドキ
{2ACF59C6-B745-45D1-9ACD-5B0AEE919707:01}

こちらはTHE FRIETというポテト専門店のポテトです!

ポテトだいすきなんですドキドキドキドキ
じゃがいもの種類や味やディップするソースが選べるんです!専門店だけあって美味しすぎましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{36A2DCF5-35A5-49F5-ADF1-CF7B8CF77A4E:01}

外で食べるばかりではありません!お家でもご飯作ります!焼きムラがありすぎる餃子です(笑)

でも、お店で食べるよりも美味しかったですドキドキドキドキ
餃子ってなんでこんなに美味しいんですかね!(笑)
私の食欲の秋はまだまだ続きそうですショック!!!(笑)