BLOG

2016.04.11 |

ブログ

プチ旅行

おはようございます!

本日は成増店の高山が担当させていただきますo(`ω´ )o
この間お休みを頂いて親戚14人で旅行に行ってきました!
1番下は高校の妹、1番上は96歳のひぃおばあちゃんです!!*\(^o^)/*
栃木に行っていろんなお寺めぐりや、猿軍団を見たり、、、
おいしい湯葉やうどんなど食べました♡
{69BFEAEB-7C60-4B38-9047-86C9960C02AF:01}

ホテルもすごく綺麗で豪華、、!アップアップ

{CABD6B25-C2D5-4A96-8295-2B27F7EDE798:01}
夜はホテルを出て近くのワールドスクウェアへいきました!
{C2E75EFE-4F23-4C87-87F3-62D11078C875:01}

{4F49F385-1263-4BC5-B77D-786CB73A1684:01}

{4A45F27E-0628-45BD-B64F-BC717BA58528:01}

{5FF78409-3AAD-4E77-B1B9-34F8D98D4BE2:01}

{1DA4BBD8-A20B-44D1-BD7D-2BA385FEC086:01}
ここは本物の世界遺産や有名所を50分の1や100分の1に縮小して、再現されたところですごーく綺麗でした音譜
興奮して写真を100枚近く撮りました(笑)
皆様にもぜひ一度は行ってみてほしいオススメの場所です♪
ホットペッパービューティー

♡24時間使える便利なネット予約
♡ポイント使える、貯まる
♡お得なクーポンあり

電話予約はこちらまで
03-6904-0499

HPはこちら♡
JuicyEye

JuicyEye成増店
東京都板橋区成増3-12-2長太郎第8ビル3階

営業時間
10:00~20:00(日曜日、祝日は19:00まで)
定休日なし