BLOG

2017.02.22 |

ブログ

はとバスツアー

こんにちは!成増店関です(*^▽^*)

先日家族ではとバスツアーに
行ってきました!
浜焼き、いちご狩り、ポピー摘み
亀岩の洞窟、東京ドイツ村
{E7DCE0BA-3A0B-49E3-8FE2-4AD04F07AC0B}

全て初めて行く場所で感動でした大泣きうさぎ

はとバスツアー自体
初めてだったんですが、1日ずーっと
ニタニタが止まらなかったです!笑
また家族を誘って遊びに行こうかなと
思います気合いピスケ
お話は変わりまして
今、成増店ではボリュームラッシュが
大変人気メニューとなっております!
・まつげが細くボリュームが
なかなか出ない
・沢山つけたいけど重くなるのは
気になっちゃう
そんな方におすすめなのが
このボリュームラッシュです!
何度かブログでもご説明させて頂いておりますが
0.06の極細毛を束にしてつけることにより
軽いままフサフサまつげを手に入れることが
できちゃうんですカナヘイびっくり
是非成増店へご来店の際には
お試しくださいね!