BLOG

2017.06.28 |

Shop-店舗-

プライベート🐭🏰💓←

 

 

 

おはようございます☀✨

 

本日ブログ担当致します

Juicy eye 成増店 新井です💘

 

 

先日半年ぶりにディズニーランドに

 行ってきました!🙌🚀💛

 

 

前日夜更かしをしてしまい

2時間近く寝坊しました🙋笑

 

ここまで来たらゆっくりでいっかぁ

となり予定より4時間遅れで

ディズニーランドに到着🙌🌀笑

 

 

生憎の雨でした;_;☔

 

が到着してスグ耳を購入🐶💓

 

外に出ると雨がやんでました((*゚∀゚))⤴︎ 

 

晴れてはないですが十分でした☁✨

 

 

 

そこから

♡モンスターズインク

♡ホーンテッドマンション

♡スティッチエンカウンター

♡プーさんのハニーハント

 

 

美味しいものもいっぱい食べました! 

 

☆ポップコーン

☆チュロス

☆テポトルタ

☆スモークチキン 

☆リトルグリーマン

 

 

夜に用事があったので

夕方には帰りましたが

とっても楽しいひとときでした(*´ω`*)❤💕✨

 

 

帰りの電車は爆睡でした🚃💤

 

 

 

ハシャギすぎて

 写真を撮るのを忘れてました笑

 

 

唯一のpic📷

 

 

 

 

 

楽しい思い出ができました♪。.:*・゜

 

 

 

 

 

お話し代わりまして🔃

 

先月半ばから導入致しました

アイパックについてご紹介致します!

 

 

施術中に下まつげを保護するために

テープを貼っていたのですが

+540円でアイパックに変更することが

できるようになりました👀👅

 

 

施術中に保湿等お肌のケアが

できます!!😏✨

 

 

❇美白(アラントイン)

❇小じわ(バルミチン酸レチノール)

❇殺菌,抗酸化(チャ葉エキス)

❇エイジング(アロエベラ)

❇整え(アカシアコンテナ果実エキス)

 

 

こんなに美容成分が含まれています!

 

是非お試しください😊💓

 

毎回やりたい!

などのお声もいただいております

オススメ商品です

 

 

 

 

 

可愛くて見やすいpopを制作!

気になることはお気軽にスタッフに

お声がけ下さい👀✨💛

 

 

 

 

本日も心より♡

ご来店お待ちしております。

 

 

Hotpepper Beauty
▽24時間使える便利なネット予約
▽ポイント使える、貯まる
▽お得なクーポンあり

 

電話予約はこちらまで
📞03-6904-0499

 

HPはこちら📌

◇juicy eye◇ 

 

Facebookもやっております‼︎👀♪

 

 

JuicyEye成増店

東京都板橋区成増3-12-2長太郎第8ビル3階

☀️営業時間🌙
10:00~20:00(日曜日、祝日は19:00まで)