BLOG

2017.08.14 |

Shop-店舗-

プライベート☀️👘🍻←

 

 

 

おはようございます🌙ヾ(。´囗`)ノ☀️

 

本日ブログ担当致します

Juicy eye 成増店 新井です🐬✨

 

 

夏といえばー!!???

 

お祭りですよね!!!!?!?←笑

 

お祭りなんですよ!!!!笑←

 

ということで!

朝霞市民まつり彩夏祭

のことを書いていきます( ´-` ).。oO ( ⤴︎ )

 

 

なんで彩夏祭かというと

わたしがよさこいをやっているからです!✨

 

 

小学校4年生からやっているので

かれこれ12年くらいになります

 

なので

毎年夏といえば!彩夏祭!

と思っております笑💓⤴︎ 

 

琥覇というチームで踊っております

 

わたしのチームは

金曜の前夜祭は踊らないので

土曜日曜の2日間だけですが

すごい楽しかったです🚀💙💛

 

 

 

 

土曜日は花火も上がります⤴︎ 🎆

今年は確か10000発です!!!✨

 

帰りは全然!!!電車に乗れませんが🚃;_;笑

 

 

踊ったあとのお酒は格別ですよね🍻💓💓

 

ぜひ一緒に踊りましょう!←

(勧誘)笑

 

 

皆さまは夏をどうお過ごしでしょうか?😌

 

まだまだ暑いのでお身体

気を付けてお過ごしください(´ω`*)゚.:。+゚

 

 

それでは本日も心より( ´-` ).。oO ( ♡ )

お待ちしております!!!💪

 

 

Juicy eye 成増店 新井

 

 

 

Hotpepper Beauty
▽24時間使える便利なネット予約
▽ポイント使える、貯まる
▽お得なクーポンあり

 

電話予約はこちらまで
📞03-6904-0499

 

HPはこちら📌

◇juicy eye◇ 

 

Facebookもやっております‼︎👀♪

 

 

JuicyEye成増店

東京都板橋区成増3-12-2長太郎第8ビル3階

☀️営業時間🌙
10:00~20:00(日曜日、祝日は19:00まで)