BLOG

2017.11.28 |

Shop-店舗-

富士急ハイランド

 

こんにちは!

 

志木店久保田が担当させていただきます。

 

先日、お友達と富士急ハイランドに行って参りました!

 

絶叫系の乗り物好きで富士急へはよく行くのですが、先日は気温が低すぎて乗り物に乗るたびに凍えてしまいそうでした。

 

待ち時間もひたすら寒い。。。

 

みんな会話も寒いしか言わない。。。

 

この季節に行くのはもうやめようと

いう話になりました。(笑)

 

遠くに写っている富士山は

さらに寒そうです❄︎

 

 

 

次は温泉など温かい施設に遊びに行きたいと思います(^ ^)

 

もうすぐ12月です。

今年最後にまつ毛を綺麗にして

年越しをお迎えください。。。✨

 

Hotpepper Beauty
▽24時間使える便利なネット予約
▽ポイント使える、貯まる
▽お得なクーポンあり

電話予約はこちらまで
0484855033
HPはこちら
◇juicy eye◇

Facebookもやっております‼︎♪
JuicyEye志木店
新座市東北2-30-20-3

☀️営業時間
9:00~20:00(日曜日、祝日は19:00まで)