BLOG

2019.07.25 |

Shop-店舗-

アイパックアンドアイシャンプー

こんにちは!

今日は当店のオプションメニューを紹介します。

まずはアイパックです。

私たちは施術の準備として、

テープで下まつげを貼って押さえたりするのですが、

お肌が弱くてテープだと痛くなってしまったり、小ジワの原因になるのが嫌と思っている方は、ぜひアイパックという保湿成分の入った目元専用のパックがおススメです!!

施術中ずっと保湿しながら寝れるので

終わった頃にはお肌もプルプルです!

ぜひ試してみてください!

 

お次はアイシャンプーです!!

普段マツエクをつけている方、

目元を気にしてなかなかちゃんと洗えてない気がしませんか??

実は目元は毎日しっかり洗えていないと、

日々の汚れや皮脂、マツゲダニなど繁殖したりしてしまう恐れもあります!!

まつ毛は毛穴までしっかり洗ってあげることで

しっかりとした太い毛が生えやすくなります!

太い毛が生えてくるとマツエクもたくさんつけられますよ!!

皆さま是非試してください!!